

60分 159W

土曜に走った3,000mアップで足がとんでもなく重たい‥。

なんとかローラー台に乗ったけど眠くて眠くて仕方がないけど低強度で距離だけ稼いだ感じ‥。

明日は通常メニューをしたい。

30分 235W

ウォーミングアップからパワーが出ないのでこりゃまずいなという感じでスタート。

暑くて汗をかなりかき辛い‥。

なんとか30分完遂。

パワーは意外と悪くなかった。

とりあえず平日のローラ台は予定通りこなすことができた。

土曜は乗り込もうと思う。

30分 232W

今日も固定ローラー台。
出だしから昨日より辛い。

ペダルを回しながらもしかしたら辛さは室温に比例しているのではないかと思う。

昨日は23℃で今日は25℃。
2℃高いと汗の量がかなり違いました。
本格的な夏 になったら真剣に対策を練らないといけないかもな。

30分 237W

あまり調子がいい感じがしないままスケジュール通り固定ローラー台。

踏み始めはいつものギア比が重く感じたけどワットは出ている。

10分手前から徐々にワットがいつも通り低下傾向に入りるけど、それほどきつくなくそのワットを維持することができた。

今日は先日登坂したヤビツ峠の登坂映像(知らない人の)を見ながらローラ台をしたけどあの峠は傾斜が緩くなるところが結構あるので頑張った感を得やすくて人気があるんだろうな。 と考えてみる。

今日はラストは平日初めてのローラー台なので、最後の方の上げ方も控えめにして終了。
継続していこの感じで250Wまでいければいいなぁ。

休息日

土曜に初めてヤビツ峠上ったりして週200kmは確保。
ここは死守したいところ。

他の若いメンバーは日曜もガンガン乗っていたけどこちらはそうもいかないので回復目当てで日曜ライド実施。

頻度は大事だけどオーバーワークにはしないように気をつけることが大事だと思う。

ということでローラー台に乗れる体調だったけど、休息日に当てる。

これは逃げじゃないよな。
プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
