90分 171W

今朝寝ていたら携帯のアラームを止めようとした妻に左脇腹に手を付かれて激痛が走り横にもなれず起床。

今までの回復を失った感じ‥。

なので上半身を少しでも動かさないように固定ローラー台。

90分を目処に淡々とツールドフランドルを見ながら。

60分くらいでやめようかなと思ったけど、それじゃあ精神的な進歩がないなと思い直し90分敢行。

相変わらず上ハンドルがメインだけどインターバルしなければいけない実力まで行くには、月に1,000kmが最低ラインだと認識してきたので、そこを目指して頑張っていこう。
頻度さえ上げていければこの体の状態でもいけるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR