30分 237W

あまり調子がいい感じがしないままスケジュール通り固定ローラー台。

踏み始めはいつものギア比が重く感じたけどワットは出ている。

10分手前から徐々にワットがいつも通り低下傾向に入りるけど、それほどきつくなくそのワットを維持することができた。

今日は先日登坂したヤビツ峠の登坂映像(知らない人の)を見ながらローラ台をしたけどあの峠は傾斜が緩くなるところが結構あるので頑張った感を得やすくて人気があるんだろうな。 と考えてみる。

今日はラストは平日初めてのローラー台なので、最後の方の上げ方も控えめにして終了。
継続していこの感じで250Wまでいければいいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR