30分 228W

部屋で行うローラー台はこの季節になると暑すぎて体調が悪く感じてしまいます。

家庭用扇風機の強なんてなんの意味もないんじゃないかと思ってしまうよ。

いつもこう強度では踏んでいないので(楽じゃないけど)ウォーミングアップはしていないのですが、最近膝の調子があまり良くないので、クールダウンに使う10分をウォーミングアップとクールダウンに5分づつ使おうと思いました。

ウォーミングアップなしで踏み出した瞬間のパワーで今日はどのくらいのワットで終わるかなんとなくわかるようになってきました。
序盤の5分の5%落ちくらいが30分トータルのワットのようです。

さてこの暑さなんとかならないものか‥。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR