

10分175W 20分185W

仕事がここまでかというくらいストレスで心が病んでいると自分ではっきりと認識できる状態です。

追い討ちをかけるように先週のライドで左膝を痛め、平日に風呂場で転倒して左の肋骨にヒビが入る始末。

ここまでいいことがないのかという気もしますが、へこたれていると運もこちらに向いてくれる気がしないので、肋骨は痛いけど固定ローラー台。

上半身を使えないので思いっきりはできないけどやらないよりはマシ。

10分175W
20分185W

今日交換したスピードプレイの調整を兼ねて実施。
クリードはもう少し調整の必要性があるかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
