30分 226W

意外とアミノバイタルGOLDがいい感じで嬉しい限り。

脚はそんなに軽くないけど、自分への戒めと思い今日も固定ローラー台。

ギア比の問題だろうけど、95〜100の間でのケイデンスが一番心地よく感じます。
そのいい感じのギア比にすると230Wくらいで推移していたので、。今日のターゲットは220W〜230Wとしました。

心肺はそれほどきつくなく、脚も多少は負荷がかかっている感じはあるものの問題なし。

最後の1分だけ250W以上にしたらやっぱり160拍を超えてしまった。
このタイミングこの強度で150拍台前半で踏みたいものだ。

明日はチームメンバーと夜練習する予定。
ダンシングはまだしないようにして遅れてもいいからこの先につながるように走ろう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR