

30分 224W

土曜日は距離が短いもののしっかり走れたが、日曜日は消化不良なライド。

昨日はしっかりと休息日としたがかなり疲労が溜まってきた。弱いわけだ。

今日も足が重たくて仕方なかったので、200W前後で踏むようになるだろうなと思いつつもいつもと同じスタート。
室温が高すぎて気持ち悪かったけどなんとか気持ちだけ切らさないように走る。
全く楽じゃなかったけどまったくダメダメでもないという感じで、やはり練習は気持ちだなぁと思う。

ただ最後の1分だけ強度を上げたのはあまり良くなかったかもしれない。
少し左膝が重くなったので、週の始めの火曜日は一定で終わらせようと思うに至る。

プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
