30分 193W

久しぶりに固定ローラー台。

ストレスなのかわからないけど心拍数が異常に高い。

平均で150拍は高すぎる‥。

平均で193Wだったのにこんなに心拍数が高いのは初めてだった。

やはり継続的にやるべきだと思いました。

明日をまたやって心拍数が高かったらストレスを解消するためのものをなにか探そうと思う。

222w 30分

業務用扇風機を導入したが元々の部屋が暑すぎてあまり効果ないかも。

土曜ライドのダメージがまだある‥。

30分 216W

暑すぎて湯たんぽを抱えてるんじゃないかと思うほど‥。

こりゃダメだと工業用扇風機購入。

役に立ってくれることを祈るのみ。

30分 215W

先週末に久しぶりにサッカーをしたため、週末は自転車乗れず‥。やはりダメージは大きい。

股関節が痛いけどペダルは回せるので久しぶりに固定ローラー台。

暑すぎてつらい‥。

30分 222W

ご飯の食べ過ぎか出だしから辛い‥暑い‥辛い‥暑い。
20分過ぎから嗚咽しながらローラー台に乗っている状態‥。

当然最後も上げられずそのまま終了‥。
プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR