

30分 180W

明日から宮城に行くため週末自転車に乗れないので、とりあえずローラー台。

眠くて途中で嫌気がさしたけどとりあえず30分達成。

明日寝坊しないようにしないといけないのにYouTubeで明石家さんまを見続けてしまった(笑)

30分 206W

明らかに脚が軽かった。
やはりサラ脚の方が練習効率がいい気がする。

心拍数も以前のように戻ったのが今日の収穫。

やはり睡眠は偉大だ!

睡眠優先

チームの夜練習予定だったけど雨のため中止。
帰宅も遅かったので睡眠時間を確保することを優先。

寝ないと体調が戻らない‥。

30分 202W

月曜日よりは楽に190Wくらい出せてスタート。
明日の仕事を考えると追い込むのは危険なのでそのまま190W~200Wくらいで踏んでいく。

25分過ぎたあたりで平均196Wだったので最期の2分で300Wをターゲットにして最終的に202Wで終了。
心拍数が高いのがかなり気になる。

明日は行けたらチームの夜練に参加予定。

なんだか疲労が取れない‥。

仕事中眠くて眠くて仕方なかった‥。

早く寝よう。
プロフィール

キヒロ

Author:キヒロ
まさにトレーニング日誌です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
